オーチバル・オーシバル OR-C0042MAZ ミニフレンチテリー 裏パイル プルオーバー パーカー トレーナー メンズ ORCIVAL 完璧

素材には人気のフレンチテリーを、やや薄手に仕上げたミニフレンチテリーを採用。
フレンチテリーとはパイル地の中でも薄手で、ストレッチ性の高い素材。
ループ状に編まれた糸は空気を含み、ふっくらとした柔らかな風合いの生地となります。
ややゆとりを持たせたシルエットと相まって、ストレスを感じさせない着心地。
負荷の掛かりやすい箇所は、フラットシーム(縫製箇所が4本のステッチで平たく縫われています)仕上げ。
デイリーに1枚で、羽織モノのインナーとしてもカサ張らず重宝しそうです。

COTTON 100%

MADE IN JAPAN

【ブランド説明】
1930年、フランスのリヨンでアンリ·ロベール氏がフランス中部にある小さな村の名前を使ってマリンTシャツの「ORCIVAL オーチバル」ブランドをスタートさせました。
1970〜80年代にはフランス海軍でこのマリンTシャツが制服として採用されていたという由緒あるブランドとして有名になりました。
ORCIVALのマリンTシャツの原型は元々ラッセル編みという生地で作られたものです。
この生地は一般的なカットソー生地に比べると糸を非常にたくさん使った複雑な構造となっています。
現在この生地を織れるマシンはフランスでも数台しかなく、編むのにも時間が掛かり、大量に生産されない状況です。
それだけにORCIVALのマリンTシャツが独特なものとして価値があるとも言えます。
白地にロイヤルブルーのストライプが原型。
現在はいろいろなカラーや素材のバリエーションが楽しめる様になり人気を得ています。

ORCIVAL OR-C0031MAZ 採寸表(cm)

サイズ身幅着丈裄丈
1505881
2535983

ORCIVAL OR-C0042MAZ 採寸表(cm)

サイズ身幅着丈裄丈
3576786
4606988
5637190

当店実寸計測の為、多少の誤差がある場合がございます。
生地·加工·製品·の性質上、若干の個体差が生じる場合がございます。
天然素材特有のネップや織りムラは素材欠点ではございません。
素材が持つ風合いとご理解頂ければ幸いです。
型崩れや縮む原因になりますのでタンブラー乾燥は使用しないで下さい。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。





























旭陽電機株式会社 電設資材の総合商社 仕事に快適 暮らしに安心

当社からのお知らせ

商品情報

page
G-Shock BG169R-8 ティール 1サイズ 並行輸入品,