自然塗料 外部用 柿心エクステリア 4L 柿渋 塗装 木材 アットパーシモン 即納!最大半額!

柿渋と耐候性が最も強い、最強の植物オイルをブレンドした商品。
先人の知恵と現代の技術が融合した画期的な柿渋塗料です。
柿渋には、防腐·防虫·撥水効果があり、木造建築の木材強化や塗料、日本では平安時代から様々な用途で利用されてきました。
「柿心」には高濃度タンニンを含有する「天王柿」を原料に使用。
タンニン含有量が最も高く、柿渋の原料としては最高の品種となります。

<製品特徴>
1.VOC除去能力
2.抗菌力
3.消臭力
4.無添加の自然塗料(石油由来の溶剤は一切不使用!)
5.メイドインジャパンの品質(日本国内でひとつひとつハンドメイド)

<製品仕様>
●内容量:4L
●標準塗布面積(平面200平米以上の場合)
 クリア 35 平米/L
 カラー 20〜25 平米/L
●平米単価(一度塗りの場合)※定価計算
 クリア 229 /平米
 カラー 320 /平米

柿渋タンニンは空気をキレイにします
タンニンは植物で最強の機能性 緑茶の30〜50倍

更に奈良県立医科大学が新型コロナウィルスへの有効性を発表しました。
柿渋タンニン消臭試験結果(30分後の消臭効果率)
柿タンニンの揮発性有害物質(VOC)除去能力
● VOC除去能力 ●
シックハウス症候群の主なる原因であるホルムアルデヒドなどの揮発性有害物質の吸着·中和能力があることが発表されました。

● 抗菌·ウィルス不活化 ●
柿渋タンニンはインフルエンザウイルスやノロウイルスなど広い範囲の種々のウイルスを強力に不活化できることを示しました。

● 消臭力 ●
普段の生活で気になる臭いや、ペットの臭いも消臭します。

柿渋は活性炭などの吸着作用とは異なり、一度消臭すると二度とニオイは出てこないと分析されています。
旭陽電機株式会社 電設資材の総合商社 仕事に快適 暮らしに安心

当社からのお知らせ

商品情報

page
(まとめ)日本サニパック Nシリーズポリ袋 サニタリー用 黒 N-07 1パック(50枚)〔×50セット〕トップセラー,